IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう降らないかと思ったら降ったった

シーズン後半の降らなさっぷりに、もう期待するのを諦め終わりかけてたボードですが、
なんという事でしょう!?
今週は予想を180度外され、クローゼットに仕舞いかけたアルペンボードの出番です。

130421gl (2)
(゚∀゚)ファ~イヤ━━━━!!
いや、待て待て待てもっともっと冷えてくれてもイイのよ

130421gl (3)
降ったとは言え、踏まれた所で多くて10cmくらい?道路とかには積もってません。
でも、白い雪の復活と、板へダメージ心配しなくて良いのと、平坦な所でも走る様になりました(・∀・)
大事なゲストの到着前に、今日初めて乗るこの板の感触を確認しておきます。
OK!OK!
REDBULL、いいえ赤べこもお尻から勢い良く火ぃ吹いて加速していくのです

130421gl (5)
今週は300kmでTR氏がやって来た━━━━!!ヘイオマチ(゚∀゚)人(゚∀゚)ウェルカムカム
TR氏が行くならオラも行く!

でもいま御氏のお姿(↑)写真見るとですね、
とってもビンのアングルがおかしいですwww
(前脚が横向いてて、後ろ脚が前向きなお茶目さんなのでしたw)

130421gl.jpg
その頃AKクン改めアッキーとTAKE-2氏が雪降る中(外)でベーコンエッグを焼いていたらしい。

この御二方、今週も私の方のゲストさんに顔合わせと挨拶に来てくれて、
私は「本当に良い仲間を持ったなぁ」と思います。ありがとうございますm(^^)m
私も2人を見習った行いを心掛ける様にしたいです。
これからも( ゚д゚)ノ ヨロシクッッッ!!

ヨシ!冬はまだ終わっていない!!!\(^ω^)/
しかもこのあと、ハシゴwww

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/23(火) 10:28:53|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<隠れ里 | ホーム | RED BULL>>

コメント

tr氏

それ私も昔試してみましたが、止まれずにXXXに突っ込みました┌(_Д_┌ )≡≡≡
某超有名デモを真似してみたんですが、やっぱり怖かったです。
その他に外カントなんてのもありましたが、そっちは試してませんw

ビンディングのネジの緩みと角度は、
要・安全確認ですねv-512v-222
  1. 2013/04/24(水) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あのセッティングで
何もつかんでません(涙)
やはりユニカン以外は無理かと
勘違いしただけです
なんせ今までには無かった
スピード出すと怖い症候群に!
最後に気づいてヨカッタっす。
  1. 2013/04/23(火) 18:08:37 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

TR氏

お疲れ様でした(^∀^)
ポジティブに考えると、「一つ本来なら試さなかったであろう設定を試した」という事と、
それで何か掴んだのだったら、無駄では無いかと(・∀・)

そんな私も、あの下りのゴンドラの中でせっせと変えた筈の設定…
アレ…
ゼンゼン変わってませんでした━━━━!!/(^o^)\

>なんか最後は 慣れ始めてました
(笑)なんだかしっかりしてる様でとても人間味のあるTR氏なのですねe-68
  1. 2013/04/23(火) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

雪すごかったっすね!
それよりすごかったのは
オイラのアングルでした
ハイ!
何故か前50後55になってた!
ユニカン脱出するつもりが
男子を脱出して
内股女子STYLEに〜
なんか最後は
慣れ始めてました
  1. 2013/04/23(火) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

kenさん

私もkenさんと今季中にお会いできたので、それだけでも嬉しかったですよ!e-68

それに御安心下さい(笑)
積もった雪のすぐ下には、「全くピステンかけたのかよ昨晩?」ってなうねった下地なゲレンデコンディションwww
開始1時間を待たずにスグ荒れました(爆)少なくとも、朝掛けてくれればイイのにね整地i-202
何故?夜に掛けたがるスキー場が多いんでしょう?その方が楽なのかな?(^_^;A

しかし、驚く事になんと!この板、そのコンディションの中で・・・
おっとそれは今回最後の記事で詳しく書きますね(・∀・)
  1. 2013/04/23(火) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんで先週降らなかったんだ?

くうう… これが先週ならなあ…
ま、7氏と愉快なお仲間2人に逢えたのでよしとしよう。
赤べこ号が水を得た魚、いや雪を得た牛(?) のごとく
喜んでおりますね。
  1. 2013/04/23(火) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

