IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時速300kmでkenさんがやって来た!!

43回目ですかね。

おそらく今季最後のBIGイベント!
130414gm (2)
レッドブルマンもとい、kenさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイwww
全身REDBULLですな。派手です(笑)

改札出口で待っていた時、仮名から健さん(高倉建さん)みたいな人を勝手に想像してたんだけど…
なんと!
やって来たのはジュリアーノジェンマだか、リチャードギアみたいな凄い品格のあるジェントルマンがΣ(゚д゚lll)wヮォ!!
予測を外されて、ついつい私はドギマギしてしまいましたよ(^_^;)

ちょっと今迄のアルペンボダ仲間には居なかったタイプの御方だったので、
こりゃまた個性的な仲間が出来て嬉しいです

そんな紳士もゲレンデに出ればREDBULLマンに変身なのです(・∀・)

130414gm (4)
板もレッドブル(SG FORCE PRO TEAM 160)ですね。
これはなんと言う『統一されたコーディネートはこうでね~と!!』Σ(゚д゚)

130414gao11_convert_20130416104834.jpg
AYクンとTake2氏も加わって♪歓迎の舞いを踊ります♪(この舞は後でつべにうp)


13414gk7.jpg
コブになってしまった急斜は2人に任せて、私ら2人はスキー場一周まったりFSで遊びます(゚∀゚)(゚∀゚)

130414gm (3)
kenさんと湯沢の山々。
フリースタイル履いててもアルペンぽい滑りはやっぱりアルペンボダですね。

写真だと雪が有る様に見えますが、大会でバーンも限定されていて人が集中する所は荒れ、
それなりに滑り難かったと思います。

しかし、先週のあくせるさんといい、今週のkenさんといい、
西の人は雪山まで距離がある分、スノーボードに対する情熱がありますね
本当にここまで遠い所を有難うございましたm(__)m

130414gm (6)
しかもお土産まで頂いてヽ(´Д`;)ノ

130414gm (7)
ウマイッ♪v( ̄Д ̄)v♪
開封したと同時に一列一人で食べてしまうどら七。
しかも2列目もその日の内に無くなった。

私からのお土産は…
130414gom.jpg
なんと!”今ここにある危機”inハリソンフォード(自爆ッ
玄関に忘れてきてしまった<(ToT)>なんという失態!!

本日、300㌔で発射します(点火ッ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/16(火) 10:25:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8
<<歓迎の舞い | ホーム | ゴリゴリ削る>>

コメント

野獣カナブンさん

『野獣・カナブンさん』←なんだか怪獣みたいですねwwwi-80
『道具ヲタ・どら七』←どうしようもない程、ガッカリ感たっぷりな響きですね orz

みんなそれぞれ分類は分かれますけど、キャラは被ってないですよ~(^o^)

>「黙ってると怒ってるみたい」
wハイ!先生っi-88私は「何考えてるか分からない」とギリギリ聞こえる距離で言われた事あります。
肉も魚も脂っこいのが大好きで、主食は唐揚げとチョコレートです(^_^;

kenさん今回は300kmでしたが、最も似合う御姿は乗馬であると私は思いました(・∀・)
  1. 2013/04/17(水) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

おー Kenさん、立ち方まで違う。スラリでかっこいい。

誰ともキャラかぶりしてなくてよかったです笑
ボクはおそらく、「野獣系」なんで会うときが合ったら覚悟しておいて下さい笑
「彼女何人いるんですか?」とか「土建会社持ってそう」とか「黙ってると怒ってるみたい」
と言われたことがありますので・・・

肉の脂と牛乳とバッドエンドの映画が嫌いなカナブンでした笑

それにしても、Kenさん時速300kmで動けるんですね!爆
  1. 2013/04/17(水) 18:10:39 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

kenさん

実際会うまでに、想像とのギャップがあるのも面白いですね( ´▽`)(´∀` )

「高倉建さんじゃなくて志村ケンさんが来たらどうしようw」とか、
思ってたりなんかも実はしてたんですよ(爆)
それとはまた違う方向にビックリしてしまいましたけど(⌒-⌒; )

中身の方とかなんかは、私の場合、ブログの方が地が出てるかもしれません(笑)
それぞれのスタイルやスノーボードに対する情熱やスタンスなんかも人それぞれなので、
会ってお話出来てとても楽しかったです!!

エコー、ロイヒ、爺、野麦、イイですねー♡
来シーズンもよろしくお願い致しますm(^^)m♪
  1. 2013/04/17(水) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

デーハーなヤジオで どーもすみません(林家三平かい)。
私も7氏のイメージとしては、松潤か あおい輝彦(古いね)みたいな
ややぽっちゃり系を勝手に想像してたんですけど、実際会ってみると、
柴田恭平か若い頃の天知 茂(わかりにきー)みたいに精悍そのもの
のヴィジュアルだったので、「あれ?」って感じでした。

郷ひろみの「よろしく哀愁」って唄に、♪会えない時間が 愛そだてるのさ♪
という名フレーズがあるんですが、西の人はシーズンが短い分、雪への
情熱がいやおうなしに増してしまうのかもしれません。

さ~ 来シーズンは エコー?ロイヒ?爺?野麦? どこでもこいだ!
  1. 2013/04/16(火) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

6段ギアさん

趣味は「ゴッツうエグいスノーボードです!!」( ー`дー´)キリッ
の間違いじゃないですか?6氏www

来季は爺ケ岳か、野麦峠まで6氏の高級車に乗っけてって下さい(゚∀゚)
私の車は狭過ぎてエコノミークラス症候群になります。ダメですi-202
交通費は出しますんでお願いしますよ~(笑)

  1. 2013/04/16(火) 12:55:37 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

みんなすげ~

へ~あのkenさん来ましたか!

宮田君の人脈だよ すげ~なぁ

確かに西の人のパワーって凄いよね!

俺、ボード好きなんだけど
ここまでのパワーないしな
趣味はボードですって言うのおこがましいよね!

しかしkenさん決まってますね!
リチャードギヤね!

3段変速ギヤより
  1. 2013/04/16(火) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. 変速ギヤ6 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

来季は『あくせるさんと一緒にどこで滑るか』2人で話し合っていました(・∀・)(・∀・)
あくせるさんとkenさんは大人の紳士なんですが、私だけ精神的に子供な感じがしました(^_^;)
御二人やそのほかの方達にはギャップを感じさせるかもしれない未熟な私ですが、
来季もどうか(; ^д^)ノ ヨロシクお願い致しますw

来季にはタニナカさんともお約束しております(゚∀゚)
みんなでタイミング合わせてどこかのスキー場で合流しましょう!!
エコーとかロイヒなんかはどうですかね?
  1. 2013/04/16(火) 12:07:10 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいね!

お疲れさまでしたー。
無事にKenさんと合流されたんですね。
しかし、「ナイスガイ」どら七さんと、「紳士」Kenさん、
自分の入る余地が無い(笑) あ、「庶民」あたりでよろしく(爆)
写真ではわかりづらいですが、雪は良くなかったんですね。
でも、Kenさんや他のお仲間と楽しく滑られた様子が
ビンビン伝わってきますよ。
いやー、仲間って素晴らしい(^^)
  1. 2013/04/16(火) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

