IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ええーい離せ行かねばならぬ(午後の部)

130408g (8)
アルペンのお時間が糸冬 了したので、あくせるさんから貰った食い倒れどら焼きを食べつつゴンドラ降ります。
前半に書き忘れたけど、下山コースも閉鎖です。
今書いてて気付いたんですけど、あくせるさん、
ひょっとしてどら七にどら焼き買ってきたんですか?(笑)気付くの遅過ぎ?)

130406y1 (11)
家帰ったらまた食べよっと、と楽しみにしてたんですけど、
相方ちゃんが残存部隊を全滅させていました…


そうとは知らず、
フリースタイル一式に履き替えて、またゲレンデに戻って来て、一通り周る。
北エリアにも行ったけど、初心者用アイテムが面白くない。寧ろココをクロスコースにしてクレ(爆)
かと言ってビッグキッカーなどに入る気はサラサラ無いッッッ( ー`дー´)キリッ

この時間帯、ヒトリストだと「もう帰ろうかな」って気分にもなるんだけど、
本日は平日、ETCは通勤割り50%引きにするには午後5時に引っ掛けなきゃいかんのよ
そんで、全道程下で帰るにも関越トンネルの上を遥々三國峠越えしなきゃいかんので、
そんなの(´・д・`)ヤダ

130408g (14)
テンション上げてアソコへイクゼ!!
(まだ行った事の無い急斜面のみリフト)

130408g (16)
下から見ると急なので、今迄アルペンでは御遠慮させてもらっていた(`・∀・´)エッヘン!!
この時期、迂回コースはもうやってなさそうである。

130408g (15)
前半がやや緩やかなので上から見るとそうでもない???(・ω・ )?
なんか後半もずっと滑り易い…

130408g (17)
下から見ると凄いんだけどなぁ。なんで?
たぶん、雪が緩い、FS板が短い、緩斜面の様に板が止まらない。とか諸々。

閉鎖されたコースに変わって、ここは午後ずっと楽しめました(・∀・)




42回目ですかね。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/10(水) 12:56:16|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<ゴリゴリ削る | ホーム | ヒトリでも行かねばならぬ(午前の部)>>

コメント

kenさん

(笑)

見てから決められてもOKOKですよ(^_^;)
下からバーンを見晴らせるので、私がまず上行って、その滑りを見てもらってから、
2人で行くかどうか決めましょうかi-185

私の滑りを見れば、kenさん「プッ」とか笑っちゃって、
「なんだそんなんでイイんだw」と思うと思います(・∀・)
  1. 2013/04/11(木) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

\(‘o’)/ひょえ~~!

>行って貰います (きっぱり!)

わかりました。 ガクガク(((n;'Д'))η
ヨレヨレの滑りで抱腹絶倒させましょう。
  1. 2013/04/11(木) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

下から見ると凄いでしょ\(☆o☆)/

でも滑ってみるとそうでもないんです。あそこの第一ゲレンデと一緒です。
ハイシーズンだったりカリカリに凍ってるとかなり怖いと思いますが(笑)

少なくとも私が滑ったこの日はヌルかったですv-48

今週末、kenさんにも行って貰います(・∀・)
  1. 2013/04/11(木) 09:52:44 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

急ですよー

「どら七にどら焼き」深読みです深読みです(笑)
1ミリもそんなこと考えてませんって(おい...)

この斜面。上から見てもスティープじゃないですかぁ?
しかも、最後の写真見るとコブってそうだし(><)
  1. 2013/04/10(水) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ