IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ヒトリでも行かねばならぬ(午前の部)

月曜日です。
ゲレンデ状況報告を兼ねているので、ドライに書かせて頂きます。
130408g (1)
写真だと綺麗に見えますが、先週の月曜日よりは少しマシかなってコンディション。
アルペンで気持ち良いのは開始から1時間半くらいの間でした。

130408g (3)
北エリアに1番乗りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

130408g (4)
1番のお目当てコースが終了のお知らせです( ;∀;)乗り場の足元アスファルトン…

130408g (6)
あのコースが閉められっちゃっちゃぁ、このエリアはパークしかないじゃないのよ

ここはひとまず落ち着いて、自分の板でも撮影りますかね
130408spsp (5)
スーハースーハー(;´∀`)ハァハァ(オイオイ)

130408g (9)
せっかく先週から雪質を想定して、この板とプレートにして来たんだけどなぁ~…

朝まだグズってないメインコース(?)の方へ戻ります。
130408g (15)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!メインコースにはまだかろうじてスピードに乗る区間があったので、
一気に何本か回す。

そして調子の乗り過ぎて跳ね上げられて、ゴーグル(顔面)から雪面へ叩きつけられた。
「バキッッ」






130408g (12)
胸の内ポケに忍ばせていた煎餅が割れました

130408g (13)
ムジナもん、サヨウナラ
( ゚皿゚)○⊂ムシャムシャムシャ


冗談は置いといて、「痛ぇ~…」ヽ(´Д`;)ノ横方向へ走らせたら穴(段差?)が見えなかった。
今年切り替えで顔面から落ちたのは2回目である
130408g (7)
「オイラのゴーグルは防具か?」っての(ーー;)

ヒトリストの今日は何だかテンション低いなぁ~~~~

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/10(水) 12:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<ええーい離せ行かねばならぬ(午後の部) | ホーム | 遠い彼方から遥々やってきたあくせるさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ>>

コメント

あくせるさん

来季はガッツリお見せしますよ~(・∀・)
ビンだけ入れ替えられるので、あくせるさんも乗ってみますか?v-344

首から顔にかけて結構痛かったです(笑)
車田正美の漫画で必殺技喰らった人がダウンする様に(分かんないw)顔を叩きつけられました。
やっぱりヘルメット必須ですね(私は)i-201
  1. 2013/04/11(木) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

kenさん

賢い選択ですねー(・∀・)
よっぽどコンディションが良ければアルペンでもつかもしれませんが、
私もFSの方が楽しめると思います。
なのでFS板持っていきます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

色々と楽しみましょう ヨロシク(゚∀゚)人(゚∀゚)ヨロシク
  1. 2013/04/11(木) 09:40:34 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

一瞬ビックリ

あのとき、この板&プレートの滑りを見たかったですー残念。
しかし「バキッッ」で一瞬ビックリしましたよ。
骨じゃなくてお煎餅でよかった。
ムジナもんの顔がとぼけててイイ(^^)
  1. 2013/04/10(水) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

一人にはさせません

Gは降雪があったみたいですね。ぐふふ…
でも、もうフリスタ板を送っちゃいました(汗)
こういうことならアルペン板を送っとけば、
なんて思いましたが、いずれにせよ あくせるさん
みたいに華麗な滑りはできないわけで、フリスタで
いくことにしました。なので、よろしく哀愁(←古っ)
  1. 2013/04/10(水) 18:34:43 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ