IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

遠い彼方から遥々やってきたあくせるさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

130406y1 (7)
今年も再びあくせるさん登場!!
年一の行事に成りつつありますw
私がそっち行くって言ってたのに行けなくて、しかもコッチに来て貰っちゃってスミマセン


130406y1 (6)
せっかく来て貰ったんですが、ゲレンデはこんな感じ
茶色いっス。


130406y1 (9)
「う~ん」「むむむ」
これはアルペンで踏み込むとエッヂが掘ってギザギザになる可能性が…
とは言え2人とも根はアルペンボダなので、本当はアルペンボードに乗りたい…
悩みます。


130406y1 (1)
建前的には個々の判断に委ねたつもりですが、2人仲良くフリースタイルに(笑)


130406y2+(1)_convert_20130409130856.jpg
あくせるさんのお手本的な滑りなかなかスタイリッシュですね!

130406y2+(2)_convert_20130409130914.jpg
お互い同時にヘルメットカム付けてのランデブーです

130406y2_convert_20130409130930.jpg
「おっと!ドラ七が転倒━━━━!!w」
行ってしまうあくせるさん。(゚Д゚)ノお~い待ってケロ~

130406y1+(3)_convert_20130409130950.jpg130406y1+(4)_convert_20130409131010.jpg

楽しいので踊ります

併せてカナダ方向へ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ飛ばしときますた。
130406y1 (10)
ビビビビビビ


130406y1 (13)
今年も食い倒れ太郎のお菓子を頂きました(・∀・)♡
結構な量だったんですが、あっという間に全て食べて無くなりましたwww




41回目ですね。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/09(火) 12:52:58|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8
<<ヒトリでも行かねばならぬ(午前の部) | ホーム | まだまだ滑りますよ。たぶん>>

コメント

間柴さ~んw

今季はもう終了ですか?(^^;
6氏が月曜日とか来てくれるなら、嬉しいなぁw

私もこれから先は多分、ヒトリストになりそうな日は行きません。
雪がめっちゃ降るか、6氏のお誘いがあれば行きますよー(・∀・)
  1. 2013/04/12(金) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

関西地方~

いよ! アクセスさん!(ルだっけ)
ん~関西地方と言うとやっぱり
千堂くんだね~
宮田くんと合流したんだね~
千堂ぽいね格好いいし!

漫画と実写人物がシンクロしてヒトリな
間柴(6番)より…
  1. 2013/04/12(金) 11:32:57 |
  2. URL |
  3. 群馬6 #-
  4. [ 編集]

タニナカさん

ありがとうございますm(^^)m

私の仲間内にゲートメインで活動している人が居ないので、
タニナカさんとセッションはとても楽しみにしておりますv-278

エコーは昔から行き慣れていて遠く感じないので、エコーでもOKですよ(^^

この記事のスキー場は湯の丸スキー場です。
滑べりやすくて調整や自分のコンディションを見るのにも良いスキー場だと思います。

雪は、去年より遥かに少ないですね━━━━ orz
今年はハイシーズンもそれ程大雪降った気がしませんし、1月と2月にスキー場で雨に降られました。
  1. 2013/04/10(水) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

今年もまたありがとうございました━━━━!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

コンディションはあれでも、やっぱり『人』と『人』なんですよw
私は帰ってきて思ったんですけど、去年に劣らず楽しかったのと、為になりました。

あくせるさんのこのフロントサイド、
軸が入っていて「イイ!」と思いました。
バックも同じくらい思いっ切りイっちゃっても良いんじゃないですかね?v-278
他にツッコミ処ろは…う~ん無い!!(笑)

アルペンでガッツリ滑るのが理想的だけど、フリースタイルでのんびり遊ぶのも良いですよねi-185
次回はハイシーズンにお会いしましょう(o^^o)/
それまでに、私ももっと頑張りますv-354(^^)ゞ
  1. 2013/04/10(水) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

カナブンさん

今回はゲレンデコンディションがとてもアルペン向きじゃなかったんで、
フリースタイルセッションになりましたww

でも楽しかったですe-68
FSは気負わないで滑れるのが良いと思います。

会う機会は少なくても、お互いが三者会談で情報を共有したり、意識を高め合ったり、
相手の滑りに嫉妬して燃えたりw(←特にこの前のカナブンさんの動画)
これらはとっても良いと事だと思います。
これからも私のボドライフを楽しませてくださいm(^^)mヨロシク!
  1. 2013/04/10(水) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

楽しそうで、来期は絶対に遠征させてもらいます!

それはそれなんですが、どちらのスキー場なんでしょう?

今日、長野の友人に会ってて、「志賀高原もだいぶ雪がなくなっちゃって・・・」と聞きました
早く雪無くなり過ぎですね

  1. 2013/04/09(火) 19:33:40 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとございましたー

いやー、またまた楽しい思いをさせてもらいましたよ。
昨年ご一緒させてもらったときとは全くバーン状況が変わっちゃいましたが、
それでも楽しさは変わらなかったですね。
むしろ、真逆の状況でよかったのかも、とも思いました。
どら七さんは相変わらず楽しむ姿勢を忘れない滑りで、
暫く教科書的な滑りしかしてなかった自分に十分に刺激を与えてくれましたよ。
こういうことに気付かせてくれるから、仲間っていいなぁと思うんです。
シーズン残りは楽しむことに全力傾けます(^^)
しかし、どら七さんはどんなマテリアル乗っても上手くてカッコイイんだよなぁ。
そこだけは嫉妬の対象(笑)
また来シーズンもよろしくお願いしまっす(^^)
  1. 2013/04/09(火) 17:43:22 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

ビビビビビビビビビィィィ

きてますきてます。

スノーボード馬鹿の神が光臨しました笑
気温高く雪が緩んで腐ってましたが、週末少しだけ気温が下がるので
FSでちょっくら行ってみようかと。

いいなぁ。あくせるさんとのセッション!
年一とは言えど、楽しいんでしょうね!

あくせるさん、かっこいい!
ボクもこんな感じで滑れるといいんですが・・・
マネしてみます!
  1. 2013/04/09(火) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ