IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

2014 GRAY FORCE 162 167 157

変な癖が無く、理解不能な変化球を投げてこない安定したコンセプトのメーカーGRAYさん
最近ゲレンデで大人気ですね。
DESPERADOをやたら見ます。しかも乗ってる人がみんな上手いので気になる。


FORCEの3サイズに乗らせて頂きましたm(__)mありがとうございます。
f62_convert_20130321151201.jpg
62
来季もやっぱり安定した乗りやすさで全く違和感無し。
試乗会1本目がこの板でしたが、自分の板に乗ってるみたいな親しみ易い板でした。


f67_convert_20130321151219.jpg
67
実は今回試乗会のお目当てw

持つとノンメタルなのに重いけど、乗ると重くない。
ギャップもザックリ切って行けるので、ザクザクなら荒地もへっちゃら。
友人内でもTYCOON含めて67の評判が良かったです。


f57_convert_20130321151141.jpg
最後に57
GRAYさんはインサートホールが片足12穴あって(普通は10穴)推奨スタンスは書いてないそうです。
何も考えずにセンター振り分けで付けてたら、ひょっとしてセットバックゼロだったんですかね(^^;A
57履いたら、前より後ろが長く見えたんでそう思いました。
セットバックしないとやたら短く感じますが、ショートターンは最高!でした。(当たり前かw)
いや、ショートターン苦手な私がFORCE57はやりやすかったんですよ(・∀・)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/26(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<2014 OGASAKA EVO 159 | ホーム | KESSLER 62 (白)>>

コメント

スカル氏

99%その通りですe-68
100%その通りかも(^^;

そうくるとは思っていませんでしたw
分析面白いですねv-278

それを踏まえて以下にまとめてみました(↓)

○下まで確実に急ぐならWC、
○人に薦めるならARM-S
○自分を信じるならFORCE(笑)

さあ私と一緒に混沌と迷うのです!!(ΦwΦ)/<板もブーツもバインもウェアも~


P.S
コメントに問題は全くありません!!
  1. 2013/03/27(水) 02:01:25 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

待ってました!!ワーイ

私も、007さんが下記に書かれているのと同じ事を思っていました(^^)

#########################################################
最近ゲレンデで大人気ですね。
DESPERADOをやたら見ます。しかも乗ってる人がみんな上手いので気になる。
#########################################################

さすが、インプレ王子(爆)、分かりやすい説明有難うございます。
自分はGRAYの板って、Recommend Positionの印がないので、ちょっと困ったりで?

プログのインプレから以下の板がいいなぁと思っています。
①F2 WC、②OGASAKA ARMOR(ノンメタル)、③GRAY FORCEの60位のサイズで、
今まで気になった板を、まとめるとこんな感じでですか?
(インプレを読んでの所感です。)

 デザイン:①F2 WC
 操作性:②OGASAKA ARMOR(ノンメタル)
 安定感:③GRAY FORCE
 スピード:①F2 WC
 万能性:②OGASAKA ARMOR(ノンメタル)
 しなやかさ:①F2 WC
 フリーラン:①F2 WC
 (飛ばしたら、楽しそうなので)

コメントに問題があったら、公表しないでいいですよ
  1. 2013/03/26(火) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. スカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ