IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

2014 MOSS PANTERA FD 63

panterafd_convert_20130321122424.jpg
ACCEL75に乗りたかったんだけど、来季アクセルは無いそうです orz
再来年はまた復活するかもしれないそうです。期待しております。

前からパンテラフリーダムが気になっていたのでお借りさせて頂きました。
m(__)mありがとうございます。これも良かったです。

しっかり感があるけど重くない
重くないけど、安定感はF2WCやKESSLER白と似た感触でした。
文字通り『自由』な感じでした。

何年か前しばらくの間、BCさんとMOSSさんは上級者向けかな?難しいなと思ってた時期があったのですが、
今は全然そんな事ありませんね凄く扱いやすかったです。

そしてMOSSさんは今回もまたいつもと変わらない親切丁寧な対応ありがとうございますm(※^^※)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/24(日) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<KESSLER 62 (白) | ホーム | 2014 BC STREAM CHARGE 164 NR&WR>>

コメント

もすもす?6さんのお宅ですか?

今はどうなってるのか分かりませんが、
結構前は数本単位で発注しないと取り寄せられないと聞きました。

しかしここ近年は、とても親切なユーザーの方向いているメーカーさんだと思います。
数年連続して試乗会でそう感じます。
次回はMOSSさんのブース見付けて行ってみて下さいe-68

そう言う私にも『とても御縁の無い某メーカー』さんがあります(笑)
どことはここには書きませんw
良い物を作ってると思います。でもタイミングや何かが噛み合わないんです。
気のせいかもしれませんが、こっち向いてない気がします。

>俺は間柴 了
`;:゙;`( ;゚;x;゚; )ブフォッ
笑っちゃったじゃないですかw
はやくその調子でブロク新規再開して下さい。今度はリンク貼れるヤツでお願いw

  1. 2013/03/27(水) 01:49:19 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

このメーカーねぇ~

10年くれぇ前かなぁ・・・
確かMOSSのグレードでアクセルだったっけかな?
金の色のトップシートに小さいハチの絵が描いてある奴
172をシーズン前に予約したんよ。
当時は、近隣の町にもボードショップがあって
あまりにもみんな短い板であ~だこ~だ言ってるから
ここらでおいらもバートン・ロシニョール以外でも
なんか長いメーカー欲しいなと思い、思い切って予約したらさ
「172は、うちでは貴方しか注文しないから予約注文出来なくなりました」って
数ヶ月後、訳のわからん事をシーズン間近に言われて
その年は、古い板のロシにまた乗ったなぁ・・・

って位にモスとの縁が私には、無かったです。
そして、この日の試乗会でも私だけがモスのブースを最後まで見つけられず
(欲かいて16枚も乗ったのに)
・・・・縁の無いメーカーってそんなもんなのね・・・

幕の内一歩と宮田一郎くんみたいなもんだな。。。

ん~・・・・・宮田君は、7氏だな。。。

俺は、、、、、、

間柴 了  こえ~ぜ~(爆)

または、鷹村になりてぇけど・・・・・・青木だったりして(笑)
  1. 2013/03/27(水) 01:15:59 |
  2. URL |
  3. もす6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ