IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

2014 BC STREAM CHARGE 164 NR&WR

お待たせしますた。え?誰も待ってないΣ(TдTlll)
イイんです…
へたくそのヘタクソによる下手糞なインプレスタート(自爆スイッチONッッッ!)

最近BCさんには試乗してなかったんだけど、凄く良かったんんでビックリしたΣ(゚д゚lll)
周りの連中も「良い」「良かった」と言う人がとても多かったです。

2014charge64nrwr.jpg
NR(ノーズロッカー)とWR(ダブルロッカー)の164に乗ってみました。
両方共軽快で爽やか~な乗り味サイコーです!
どっちも良いけど自分だったらターン終盤までガッツリ系のNRの方ですかね
操作系のWRの個性を活かして乗るのに挑戦しても面白いかも。
全然違うって所まで差は無いので、どっちも(・∀・)イイ!!んですよ。

2014charge64nrwr (1)
164ってサイズがまた( ・∀・) イイネ!
機会がありましたら是非乗ってみて欲しい万人向け、全コンディション向けな乗り易い板でした。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/23(土) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<2014 MOSS PANTERA FD 63 | ホーム | 日帰りツアー3日目>>

コメント

BC六さん

インプレありがとうございます。

来季ノーズキックは少なくなって行く運命なのでしょうか?
心配です。

私はあの反り上がってる感じが好きです。
みんなバタつきが嫌なんでしょうか?
見て分かる位のラインがハッキリしていて好きなんですけどw
  1. 2013/03/26(火) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

kenさん

BCさん良かったですe-68

これはまた嬉しい悩みが増えて悶絶ああああああヽ(´Д`;)ノ

もうこの際デッキは何色でも構わなくなってきた(笑)
それ程良かったです( ̄∀ ̄)ニヤリヾ
  1. 2013/03/26(火) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ノー図キック

僕ちゃんこれの182に乗りました。
ざらめのトップシートなのでブーツが滑らず
デッキパッド要らずでいいな と言う印象でした!
(滑りは?)

滑りは、ノーズのキックが他の板に比べて少ないので
荒れたバーンなどは、突き刺さりやすいか
乗り上げられない所々のバーンは切り裂いて進むので
顔や肩に雪が切り返しのたんびにぶつかって跳ね上がって来ます。
これがなぁ・・・結構最初ビックリすんのよ!

海苔味は、素直で癖が出てなく乗りやすい板でした。
  1. 2013/03/26(火) 02:19:16 |
  2. URL |
  3. BC 6 #-
  4. [ 編集]

待ってました!

BCさんのインプレ、待っておりましたよ。
いさぎよいまでのシンプルなデッキデザインもいいですね。
  1. 2013/03/25(月) 00:54:18 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ