IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

キャタピラ エンビ―

15121213+(3)_convert_20151221220641.jpg
やや硬めですがそのしっかりした感じもナイスです。
ゲッコーよりは遥かに柔らかいので、この位が私には程良いフレックスです。
見た目も含めて、今一番のお気に入りです。
168のファイルよりはSLボードに向いてると思うんで、次はエキップ158に付けてみようと思います。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/12/21(月) 22:30:59|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:8

キャタピラー リカーボ

15121920.jpg
塩ビに比べると柔らかく使えるんで、板や状況によって使い分けられますです。
扱い易かったです。
カーボなんで重くなりませんですから、無いよりあった方が絶対良いです。
操作感を変えずに乗れるけど安心感がでます。
造ってくれたMB氏に感謝です!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/12/21(月) 22:23:12|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0

スキー場事情

みーさんから写メを頂きました。

151220mn.jpg

どこの難民だよ!!

こんな世界でぼくらは生きているヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

理想的には、空いてるバーンで思いっ切りロングターン。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/12/20(日) 18:38:59|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2

玄関開けたら2分でご…

え~今年からスキー場まで今迄以上に遠くなってしまいました私ですが、
スキー場からヘトへトになって帰ってきますよね。
自分はボードとか車ん中に置いとけないタチなんで、

取り敢えず車庫(車庫って言っても勿論ガレージではありません)から玄関に何往復もして板やウェアやその他を移します。
玄関から2階の自分の部屋へ何往復もして板やウェアやその他を移します。
汗臭い洗い物を洗濯機にブチコミます(これは関係ないか)
取り敢えず最後の大仕事って事です。ヘトへトです。

151205cp+(5)_convert_20151206205554.jpg
普段は家に在る物でしかまかないしませんが、今年はそう言ってられません。
大枚3千円はたいて玄関にスノーボード荷物専用棚を設置しました。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/12/07(月) 17:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:10

Caterpillar

Sk8のネタからまとめて書いてしまおうかと書きましたが、
まとまりませんでした。サーセン!!
もう冬が来てしまいました。
どうせスキー場も延期してるみたいだし、疲れて土曜は朝起きられないし、

さて、まだ初滑りしてないものの、
151205cp (2)
凄い大きな箱が届いたんでビックリしましたら中には、
セパレート2タイプ
+
セミフロ2セット
+
フルフロ1
合計5プレート入っておりました(驚)
私と一緒に遊んでくれる(滑ってくれる)奇特な人は是非試乗どうぞ。

151205cp (3)
早速装チャックしてみる。
カッコイイwwww
よくぞここまで切りました(凄)
皿子ネジは35mmがちょうど良いです。

151205cp (4)
It'sNEW
足先は新素材であります。HPG

今年は休みが去年よりグッと少ないんで、テンション下がってましたが、
これを見てるとモリモリ上がってきますね。

因みに今夏もオフトレの体作りは失敗でし(ΦΦ;)
体もつかな?…不安です。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/12/06(日) 21:03:10|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ