IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

151027p_convert.jpg
イイ仕事してますね!!

スカル氏用の写真もプリ~ズ(ΦwΦ)ノ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/10/28(水) 00:32:51|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2

INSTALLER 17 trailer

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/10/23(金) 23:30:25|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0

ふちゅう

実は今現在ですね、自分でも忘れてしまいがちなのですが、ワケあって東京都民です。
しかも運転免許の書換え期限が迫ってるってんで、府中に行かなきゃならん。これが全然近くない。
平日なら警察署でも書換え可なんだが、最寄りの署も全く近くない。
これならこんな事は珍しいんだが、この点に於いてはさいたみゃの方がまだ便利だったかも。

長ーい長ーい行列に並びながら、
「あ~ なんでこんな事で貴重な少ない休日を潰されなきゃいかんのよ?」
と嘆くも、外で待っていてくれた相方ちゃんとチビちゃんが試験場隣にある公園にパークを発見!
1510xxfcup_convert.jpg
パッと見、路面がキレイキレイじゃないものの、作った人のセンスが覗えるとても親しみやすいパークです。
このパークにある注意書きがまた、ちょっと面白いんで、滑らない相方ちゃんが妙にツボにハマってましたw
内容は『親が出来ない事(技)を子供に強要するのは止めましょう』的な。

相方から見た私の事でしょうか?(オイ)

いえいえ『楽しくがモットー』です。
1510xxfcup+(2)_convert.jpg
では、いつもの様に端っこで隙を窺いながら滑らせて頂きます。

1510xxfcup+(3)_convert.jpg
この公園を奥に散歩しに行くと、なんと!?BMXコースまであるではないのよ(驚)
しかもこっちもお手製感があるけど、パーク同様面白そうでした。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/10/11(日) 23:28:07|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2

もうGROMでも乗るか…

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/10/07(水) 01:29:18|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ