IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

D1 Version-N

数年前DUPRAZ D2(スキー)の画像を初めてウェブで見た時、
「遂にアルペンボード出したか」(←w)と願望による勘違いをしたもんだが、

久し振りに公式行ってみたら、Ver.Nなるものが・・・

『N』と言うならNarrowなんでしょう(←願望)

140528d152nstd.jpg
D1 5.2 158cm ww24.2cm

惜しいwwww
23cmだったら願望通りだったんだけど(^_^;
まぁでも24.2でも欲しいです(欲望)
  1. 2014/05/29(木) 17:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4

竹田木材工業所

43_title_000.jpg

http://www.takemoku.co.jp/material/index4.html

会社の友人が「こんなとこあるよ」と教えてくれました。
個人とか少量で取引(買い物?)さしてくれないかなぁ・・・
問合せ、してみます?

  1. 2014/05/28(水) 22:02:39|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0

こ・これは・・・

t02200271_0559068812954583684.jpg
とっても良いんじゃあないでしょうかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

宇都宮ジロ―さんがデザインしたラッピング
でっかいステッカーと考えれば良いんですかね???
http://amba.to/1tgZoBZ(小さい画像しか抜き出せなかったんでリンク先から拡大画像見れます)

年々メーカーも選択肢も限られていく(?)んで、自分の板を主張するのには最高ですな。
来期に向けて続報をお待ちしてます(^^
  1. 2014/05/27(火) 20:44:51|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6

橋立鍾乳洞

140520hds.jpg
札所28番だか29番だかに隣接して鍾乳洞があります。


140520hds (2)
ヘルメット貸してくれるので、カッコつけて無いで被りましょう。
入口からもう、かなり狭いです。


140520hds (4)
至る所に落ちてるけど・・・拾わないのかよ


140520hds (5)
コケ


140520hds (6)
広い所でもこんくらい。


140520hds (7)
ここまで来る道路脇の看板には、
『鍾乳洞・ほらあな』とかいてあるんだが、どちらかと言うと、「ほらあな」
上の様に鍾乳洞っぽい所もあるけどさ。


140520hds (8)
統一規格の様に階段も急でございます。勿論、幅も天井も。


140520hds (9)
意外と長いんで、腰が痛くなってきました。


140520hds (10)
鍾乳洞の中で壁や上を撮ってもなんだか判んない写真になりますな。

今迄行った事のある観光用鍾乳洞の中では屈指の狭さで、狭いとこ好きさんには堪んないな。
  1. 2014/05/20(火) 17:30:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:4

またダム

140511dam (5)
ダム寄ってきましたです。

ホントはチビとBMXコース走る約束だったんだけどさ、
大会で貸切・一般飛び入り不可だったのよ。
仕方が無いのでドライブです。


140511dam (6)
をを!今迄開いていた事の無かったドアが今日は開いている。

140511dam (7)
ダムベーターの開放日だったらしいです。
隣の隣のダムで乗った事あるけど、ここは初めて。


140511dam (8)
3階建てで121㍍


140511dam (9)
+階段


140511dam (10)
+通路


140511dam (13)
で、ダム下の広場に出られます。


140511dam.jpg
噴いていた。


  1. 2014/05/19(月) 17:30:23|
  2. その他とか
  3. | コメント:0

スライドグローブ3号

140514sg3.jpg
スライドグローブ作るよ。

140514sg3 (2)
ワークマンの手袋が安くてイイよ。


140514sg3 (3)
出来上がり(おい)
見た目は気にしないで下さい。道路に擦り付ける物なんで。

明日発送します。
  1. 2014/05/14(水) 20:14:23|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:4

さかさがすのです

140510sk (2)
土手とか

140510sk.jpg
ダムとか

公園とか




どこか良いトコあったら教えてプリ~ず。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/12(月) 20:15:56|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:4

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ