IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

K-sk8パーク

130825 (6)
さいたみゃにあるボウルを見に行ってみました。
私は本当に見に行っただけレベルになっていましたが(笑)
hsちゃんはそれなりに対応して滑っていました。
って言うのは、前回のボウルは板の間だったので、まだ楽(?)だったんです。
ここのはコンクリで難易度と恐怖感は高めだったです。

あと・・・思ってたより遠かったです(爆)

130825 (3)
で、帰りは取り敢えずいつもの坂を下りにw

今回はhsちゃんが遠い所まで遊びに来てくれてはしごしてみました。m(^^)mありがとうございます!

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/28(水) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0

本日の坂を訪ねて

誰も期待してないシリーズがまたやってきましたwスミマセン
130825sak.jpg
前回職質されてしまったので、今回は道路ではなく公園です。
ここはまあまあなんじゃないでしょうか?
こっちに遊びに来た時は是非。


130825sak (2)
こっち側は傾斜面でキツイですね。
果たしてLsk8ter安住の地(坂)は何処に?
そんな所は存在するのかどうかも不明なのです。つづく

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/27(火) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0

嫁入りギア

嫁入り道具と言えば桐箪笥であるが(そうなのか?)、
このプレートの下部分、黒い所は桐であるそうな。
130825+(2)_convert_20130825212336.jpg
これはmkくんの所に御嫁に行くのかな?

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/25(日) 21:26:53|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4

諸々

「遊んできたよ」とか「滑って来たよ」とか書きたいところですが、遊んでませんどら七です。スミマセン!
ネタが無いので、携帯画像で使ってないのから片付けて行こうかと思います。末期的ブログです。スミマセン!!
130822irir.jpg
仕事(?)のついでにハードオフステラタウン店寄ってきましたが、
意外とスケボー置いてあるんですけど、あるのはスラスターと古いS9か古いグラヴィティですかね?
スラスターのデッキだけボウル用に欲しいですところですが、バラ売りは勿論していません。


130822irir (2)
例の今最高に滑れるあのスポットですが、8月30日までになるみたいです。
お早めに。


130822irir (3)
月山のお土産Tシャツですね。
某モンスターエナジー調
どうやら私はGoofiesTに引き続き、Tシャツには縁が無いらしく、Take-2氏が貰った物です。
私の分はぁ~?ayク~ン?www

ひょっとしたら「Tシャツに縁が無い」のではなく、「人徳が無い」のかも知れませんが、
指摘しなくてもいいです、ほんのり自覚しています。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/22(木) 17:30:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0

減速します

ボウルで打ったアバラ焼き肉のたれがですね、どうやら打撲以上・ヒビ未満の重体だったらしく、
相方ちゃんが普段は面白くないくせに、そんな時だけ絶妙な事を言いやがって、笑うと痛いです。

2週間ほどしたら痛みも引きました。
多分、くっついたみたいです(よかったよかった)

20130821brk.jpg
20130821brk (2)
20130821brk (3)
20130821brk (4)
20130821brk (5)
20130821brk (6)
動画だと迫力無いから静止画に変換したって事は、
解ってても言わないでいてあげないのが優しさってもんです・・・

HSちゃんのボウルが動画をうpしないのは、その迫力に嫉妬してるからじゃぁありません。
最近、時間が無いからです

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/20(火) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:4

坂を訪ねて海底2万里

久し振りに帰ってきて、つまらない画像でサーセンどら七です。

130821saka.jpg
夜中チョロッとSk8できる坂なんかないかどうか、徘徊ちうです。
真っ暗です。見える見えない以前に怖いです

130821saka (2)
膀胱炎もとい某公園入り口~注射もとい駐車場までのスロープですが、怪し過ぎ…
おまけに真っ暗なPに、車内でナニやってんだか不明な車も停まっていて、とてもじゃないけど出来ません。

130821saka (3)
別なところ行って、
この先の角度がサイコーなのですが、ここが最高に肝試しに向いています。
車から降りるどころか、開けてた窓を思わず閉めてしまう程、怖いです。

130821saka (4)
そんで結局滑れずに、いつもの所に戻ってきて、
「ちょっとだけやってくか」といそいそ準備してたらですね、
すぐ後ろに車が止まってですね、振り向いたらおまわりさんが…
職質されてしまいました orzゴメンナサイゴメンナサイ

なんだか最近、どうやらおまわりさんに御縁があるようで、

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/19(月) 17:30:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2

いわゆるロングじゃないフツ―のデッキにロンスケ用足回り

ボウルに連れて行ってもらった(←子供かよ)ので、
ボウル用のコンプを組むのも良いですが(組みたいのですが)

取り敢えずここは、狭過ぎるチャージャーのスタンスを広げてみましょう!
という事で、
130811bwl.jpg
穴を開けただけですけどね…

130811bwl (3)
凄いテキトーな位置出しでテキト―に開けたけど、まぁすんなりはまりました(゚Д゚)ノ ァィ

フツ―のデッキって大体31インチなんだけど、私には短か過ぎます。
精々33インチから36インチが欲しいです(=Q=)

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/15(木) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0

都幾川です

スミマセン!暑過ぎて、「遊びに行こうか」なんて言っても、
綺麗な水辺くらいしか思い付かないくらい暑いです。

130810tkg (4)
そんなわけでときがわです。

130810tkg (2)
メダカを捕らえてみましたが、過去の失敗を繰り返すのは遺憾ので、キャッチアンドリリース。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2013/08/14(水) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:2

宅急便かと思って出たら豆腐屋だった

宅急便が届くのを待っていた。

「ピンポ~ン♪」

インターフォンで確認しないで玄関開けたら、豆腐の訪問販売員が立っていた(しまった)

御挨拶と「よろしければ、ご試食用のをどうぞ」と言われたので、
どうせ「一口分のを喰わせて美味かったら買ってもらうのだろう」と思ってたらですね、

それなりにでかい『湯葉よせ』と、ちゃんと普通サイズある『木綿』をドサッと渡されてしまった。
130809tof.jpg
予想をアッサリ外され、どら七脳困惑!!!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

130809tof (2)
う~ん木綿には値段書いて無かったけど、よせのだけでも240円ですか?…
ウチ、普段こんな高級豆腐買った事ありません(笑)
こんなの2つもタダで配っちゃって大丈夫なの?この人?(^^;A

130809tof (3)
で、結局『おからチップス』(290円)を買ってしまったのさ ∠( ゚д゚)/シマッタ
まぁいいんだヨ(汗)美味いんだよおからチップス。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2013/08/12(月) 22:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:0

2014 ogasaka カタログ

130809ogact.jpg
毎年恒例のオガサカカタログが郵送されてきましたよっと

130809ogact (2)
わざわざここで書く事も、もう何も無いと思いますのですが、
ARMORがサイコーっスね

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/10(土) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:16

ボウル

今日は初のパークでございます。
生きてる内にいちどボウルっヤツに入ってみたかったんです。
bowl+(2)_convert_20130808220734.jpg
なんて書いてますが、最初なんか前いって、後返って来る往復だけで精一杯イッパイでございます。

それはまるで生れたての小鹿の様な有様でして、
マジで脚はプルプルしてました(←ええ。笑え)

bowl+(5)_convert_20130808220936.jpg
(↑)上手い人(HSちゃん)がやるとこんな感じ。
スタートはドロップイン。勢いが違います。

私はボウルの底からブランコを漕ぐ様にですね、
だんだんと勢いを付けて行くしかありませんハアハァ。
しかも失敗するとすぐ減速してしまいます。


bowl+(4)_convert_20130808220845.jpg
かなりの勢いでグルングルン延々と回れます。カッコイイデス


bowl+(3)_convert_20130808220757.jpg
私も最後には180ターンでタテ往復出来る様になりましたが、ちょっとでもバランス外すとスッ飛びますw
ドロップインは…ムリっスwww
身体の軸が良い時はボードがスッ飛んでっても立てますが、胸を強打したのでアバラが痛いです。

イヤイヤ、久しぶりに楽しかった(^^)
仕事が壊滅的に暇なのに、何故か遊べていない8月なのです。ブログが伸びません。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/08(木) 22:33:56|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2

カワサキのはやぶさ

20130725 (3)
秋田新幹線スーパーこまちである。
生でみるとノーズが大迫力!
仕事なので自分で写真は撮ってきてない。

20130725 (1)
速い!500kmの距離を2時間である。
車で行かなくてヨカッタwヨカッタw


20130725.jpg
私はもっとゆっくり滞在していたかったんだが、取引先の方が気を利かせてくれて、
「今なら2時18分のに間に合いますよ」との事でタクシー呼んでくれた。

運ちゃんも「新幹線に間に合わせろ!」みたいな雰囲気になってるので、飛ばす飛ばす。

駅に飛び込み、窓口の駅員さんも何故か手際良し。素早くチケットを変えて貰って帰りの新幹線に飛び乗った。

何故かみんなが私を迅速に、しかも手際良く、さいたみゃへ送還したいみたいである。
夜にゆっくり帰ってくるつもりだったんだけど、夕方には大宮着いたった

売店でちびちゃんにスーパーこまちのNゲージを買って帰った。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2013/08/02(金) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:6

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ