IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

F2 INTEC RS & レールドプレート

2月の事ですが、激安情報を聞きつけビンディングを購入しました。
110419.jpg
インテックRSを2個買いでございます。

因みに、わたくしSHRを5年以上愛用(?)し続けていまして、
ヒールアダプターを持ってません( ´Α`)
まぁその辺は後で考えますか( ゚Д゚)y─~~


昨晩、MB氏から連絡を頂き、レールドプレートを送って貰える事になりました。
ビンディング激安情報くださった件も誠に有り難うございますm(__)m
201104181943001_convert_20110420091613.jpg
※猫ちゃんは付属しません(笑)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/20(水) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4

L1 OUTWARE

体調不良と震災不安の相乗効果で心も体もグッタリダメダメな一ヶ月でしたが、
タチの悪い風邪もようやく治り、生活リズムを取り戻す為、例え無理矢理な部分があったとしても、また以前と変わらない調子で書いてこうと思います。元々ふざけたヘタ文しか書けない人なので、時期的に多々不適切な部分があると思いますが御了承下さいm(__)m

110412_convert_20110411124242.jpg
春にそなえて薄手のウェアを調達しといたんですが、使うのは来年になりそうです。
系統としましては、ボードウェアらしくない普段着っぽいナリで行き帰りの道中着っぱなし可能(?)な所と、
ダボがちょっと苦手な私に細身なシルエットです。

因みに、相方ちゃんに「どう?カッコイイ?」と試着して見せたところ、
地味で若くも無い私にキツメなカラーとやんちゃなファーの絶妙(妙?)なコラボが、
似合わない」と遠慮の欠片一片も無い、とても素直で正直な評価を頂いております(-_-;

本当は似たようなコンセプトで売っているHOLDENとか欲しい所ですが、L1の方が安く出回るのでコスパ最優先で当然の様にコッチになりましたw
似合うとか似合わないとかは経済的に二の次なのです∠( ゚д゚)/ハイハイっと。


Ps 丸沼組の皆さん、誘ってくれて有り難うございます。嬉しいです!
でも今年はこのまま終了させて頂こうかと考えています。
滑走日数大幅減なうえ、買ってまだ使えてもいないギアも幾つかあるのですが、(特に両刀を目指してるのにフリースタイルが全く試せなかったのは痛かったです。アルペンでも自分の乗りたかった板に試乗出来なかった事も大幅に予定が狂ってしまいました)
このフラストレーションを敢えて来期まで腹の中に貯め込んで置いて、来期スタートと同時に思いっ切り開放したその勢いで、自分的最高滑走日数になる様なシーズンにしたいと思いますm(__)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/12(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2

約束

本当だったら3/12に泊まりで滑り、3/21は姪っ子2人をボードに連れて行く約束だったんだけど、
宿はキャンセル、姪っ子達の再デビューも中止になりました。
それから後も地震後は全く滑りに行ってません。
今やっと3週間続いた性質の悪い風邪が治った所です(-o-;

自分的に今期は2月いっぱいで終了しましたが、それまでの期間とても充実してたので、このまま終わっても良いと思ってます。
短くても充実して楽しめたのは、一緒に滑ってくれた仲間達のお陰です。ありがとう!
滑走日数が少なかった分は、来季大幅増にしましょうと言う事で宜しくお願い致しますm(__)m

110322fsset_convert_20110330085334.jpg
MNちゃん、MIちゃんへ。
道具はもうほぼ揃えてあります。
昔の様に厳しくwマナーからきっちり教えてあげますから、来年から頑張りましょう!!
ここからまた買い足して、キャンバーとロッカーで2セット揃えて置きます。
組み合わせを変えながら色々試していきましょう。

其の前に自分が最低限度フリースタイルで滑れるようになっておかなきゃね

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/11(月) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4

V型フロート実験機

110401vf.jpg
MB氏からは常に新案の情報を頂いております。ありがとうございますm(__)m
地震発生から滑りに行ってない自分としては唯一の楽しみにして、来期へのモチベーションになってます。
遂にプレートもフロート化かぁ(^_^
今週はKT氏とテストかな?結果楽しみにしてます

そんな私は只今、体調崩してダウン中です(x_x;


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/01(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ