IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

DEELUXE SUZUKA

今年からおNEW(?)のSUZUKAです。
suzuka.jpg
しかしこのブーツ、本当にINDYより柔らかいのかなぁ?
ヘタったINDYの方が柔らかい感じがするんだけど…
それと、使った後にタンから白い粉(?)吹いてベトベトするんですけど、何なんだろう?(笑

固定式フォワードリーンは、角度が出ないのでスプリングユニット改に。
インナーは焼いてないのでお古で。
まだ悪いゲレンデコンディションに対応して、ソールも古い物に変更。

これで後、三年は持つかな?(^^;

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/28(金) 12:11:49|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初滑りに行ってきましたよ

毎年恒例の初滑りに行って来ました

今年はヒトリストを覚悟していたんですが、
初日はGさん(005)、2日目にはSKさん、遥々遠くからSB夫妻Oくんが来てくれたので、
寂しくならずに楽しめました。皆さん、ありがとうございましたm(__)m

yuno1.jpg
いつも初日のゲレンデコンディションが良好で、滑りやすいです。

だがしかし、帰りの『アウトレット新装開店大渋滞地獄』に巻き込まれたのにはホントまいった  orz

(´д`) <お前ら(そんなに)アウトレット行きたいかー?

ヽ(  ̄0 ̄)ノヽ(  ̄0 ̄)ノヽ(  ̄0 ̄)ノヽ(  ̄0 ̄)ノヽ(  ̄0 ̄)ノヽ(  ̄0 ̄)ノヽ(  ̄0 ̄)ノヽ(  ̄0 ̄)ノ<オオー!!
ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・土・怒・度・℃
 


(;д;)…

ってな感じである…
進まない車と運転手(お父さん)を残して(泣)歩いている人もチラホラ。
今後は周辺に近付かない帰り道を考えないとなぁ~




只今、005氏の動画をFC2動画にうp中。
変換後貼り付け予定です。※本人の許可を得ています(笑)

うp

※期間限定で消します。

公開終了しましたm(__)m

@3,000
@3,000

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/26(水) 11:19:29|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Deuce X-2 Snowboard 160cm

「スキーは2本のエッジでカービング出来るけど、スノーボードは1本のエッジ」
恐らく、この発想から生まれたボード(?)だろうと思われる。

thumb1_1.jpg
この写真を見た時、ドキドキしてしまった(^^;
実際の滑走性能ウンヌンよりも、理想から現物を造ってしまうまでの情熱が賞賛モノである。
しかも、購入可な所も妄想を掻き立てられる。

thumb2_1.jpg

現在、自分の中で『変なボードランキング』堂々の第1位である(笑

HPに動画有り↓
http://deucesnowboards.com/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/19(水) 14:15:28|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

CARVE 2009 BLACKPEARL

1年に1度しか出ない。唯一のアルペンボード専門誌、CARVE

ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ何件も周って探しちまったぜヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
立ち読みで済まそうかと思ったけど、また今年も買っちまった

081118 (1)

(@ ̄◇ ̄@)疲れたからまだ読んでないw;
因みにステッカーは文字抜きじゃないです

BLACKPEARL
ブラックパールなる新たなアルペンボードがあるそうな事が載っていたので、
早速、ググってみた。
blackpearl.jpg
ハンマーヘッドだね。
読めないから良く解かんないので、公式HPに誘導されて下せぇ↓
http://www.blackpearlsnowboard.com/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/18(火) 10:48:19|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Columbia SNOW DOWNHILL

「Columbia Snow Downhill」。
今年も、志賀高原焼額山スキー場を舞台に、2008年12月20日(土)21日(日)の2日にわたって開催します。
「Columbia Snow Downhill」は、アヴァランチェ・スノーダウンヒルという新しいスタイルのレジャースポーツイベントです。
志賀高原焼額山スキー場のゲレンデをマウンテンバイク、スノーボード、アルペンスキー、テレマークスキー、スノースクート、スノーシューで滑降します。
さまざまなギアが一斉にスタートし、ゴールを目指す光景はまさに圧巻。
エントリーはhttp://www.846.infoの「WEB DIRECT ENTRY」にて受け付けています。

csd_main.jpg

1221542681.jpg

今年は怪我出来ない立場なんで、レースとか出ないと考えてた先から、
こんな面白そうなの見付けちゃいました
(--;「ウーン出たい!」

「一緒に出場てやってもいいぜ」と言うメンバーは007まで御連絡下さい。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/14(金) 15:35:31|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

BOMBER Fin-Tec Heel Assembly

Fin-Tec_front_400.jpg

Fin-Tec_back_400.jpg

こりゃぁまた、ウルトラハードそうなヒールアダプター
ナンデモカンデモアルミで造りゃぁイイってもんじゃぁ●×○△モゴモゴモゴ
BGMはBzで。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/10(月) 10:12:20|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOMBER TD3が発表された

Oさんメールありがとうm(__)m
BTSの件ではお役に立てなかったけれど、使った物に関しては可能な限り書いていきます。
これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

BOMBER のNEWビンディングTD3
TD1,TD2の造型も素晴らしかったが、今回もカッコイイ。
軽いが硬いと良く聞いていたけど、今回は最下層に樹脂プレート(?)で対応かな?
それよりも性能云々以前に、このルックスだけで物欲リストの仲間入りである。

td3.jpg

td3stepin.jpg

以下直訳
Bindingsは2008年11月の利用可能な終了になるでしょう。
3年間近くの開発で、TD3は、有名なTD1およびTD2の、だがすべての改良を持った健全な基礎のコンビネーションで、彫刻コミュニティーを変更します、要求しました。この数年にわたって、ボマー溝掘り機ラインは、ある評判を持っています、1つの「セット、また忘れる」拘束。私たちには、不必要な調節および部分とそれを交換する計画がありません。それを強くしておいてくださいそれを単純にしておいてください。それがそうである小さく熱烈なグループ(そして数日の、全く率直)であること、現代彫刻者が彼らのbindingsの中で何を要求するか確かめるのに容易:信頼度と実行。
価格:324.00ドル

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/07(金) 11:12:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ