IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

GLOBALの包丁

ココ最近料理もします。
昨日はだしつゆとだし汁を間違えてカボチャを焦がしましたが



創作料理「カボチャ煮Black」と称して食卓へ並べました。
食べ物を粗末にしてはいけません。全部食べましょうwww
見た目がグロかったので写真はありません。



それよりも018くんが包丁をプレゼントしてくれました
GLOBALと書いてある。
デザインがとてもキレキレで良く切れそうである。
見るからに値段も高そう(--;
ついでに殺傷能力も高そうなので、刺されない様に気を付けます。
global.jpg
本当にありがとう!!ずっと大切に使わせていただきますm(__)m
  1. 2007/12/27(木) 10:53:26|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

005からの手紙

もしかしたら○○きてるの?
俺は○○○来てるけど、ソラもう酷いです
イモ畑は勿論、ウェーブはアリーノ、穴アリーノ、草は出てるわで!
流石!○○ですかね



別行動の005からメールを頂きましたw;
彼は彼なりに楽しんでいる様です

また、得意の急斜面やコブで勇姿を見せて下さい!!
楽しみにしています

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/25(火) 10:13:55|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満喫した週末でした

22日、23日と遊んできました。
今回は色々な方と滑る事が出来ました。
みなさんどうもありがとう(^^)/

今回のホームゲレンデのコンディションは、ナカナカ良かったんではないでしょうか?
20071223_1035_000.jpg
サンタボダ
もう少しクリスマスイベントとか有ったらイイかな?

新GS長板を使用してみました。
マダマダ乗り慣れない、体がSLの円弧で曲がろうとしちゃうんですよね。
GSだとバッタリ倒れちゃいます。
中斜面では自分の滑りができるまでに慣れたかな?
急斜面でズラシながら降りてくるGS&私←想像したくないです。
足りないのは技術と度胸ですなw;
コツは掴み掛けてはいるので、正月休みのお楽しみに取って置きましょうかね(^^;

23日はナント、10人!
こんな大人数で滑りに行ったのは初です。
朝は雨だった天気も午後には晴れてマッタリ過ごしました。
20071223_1041_000.jpg
DMZ氏製作 雪だるま1号

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/25(火) 09:54:03|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サーモインナーを自宅で焼いてみる

fd-f06a5-3.jpg

先週の宿題です。
結果は




失敗です ヾ(@† ▽ †@)ノ
これしきの熱ではビクともしませんw
そりゃ~簡単に出来たらお店のオーブンはいらないよなorz
しかし、諦める事も無さそうです。優しい人にコツを教えて頂いたので、宿題は持ち越し!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/21(金) 10:51:46|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランドオープン

t01.jpg

Sさん、Iさん、お疲れ様でした。DRAメンバーはちょっと変わった人でオモシロイでしょ(^^;
これからもホームにて御一緒させて頂く事になると思います

Mさん、今回のチューニングもGood!!でした。チューニングで反発を調整出来るとは驚きです。明日もヨロシク。

Yさんは明日からは別のスキー場だけど、また近い内にどこかで合流しましょう。

皆さんの写真撮ったんですが、
なんせ007の撮影がヘタなので次回また改めて撮影させて下さいm(__)m
今回の分は許可を頂いたら掲載させて頂きますw

Sさんに許可をいただきました
ts.jpg
次回はもっとズームして大きく撮れる様にガンバリマス(^^;ゝ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/21(金) 10:33:34|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始

今年は12月29・30・31 1月1・2・3・4・5・6の9日間、山に篭る事が可能!
当初、出勤予定だった1/4もお休みになりました
嬉しいけど体力が持つか心配(--;

特に12/311/1日1/2日の3日間がゲレンデも空いていると予測されます。
ナイターだけでも待っていますので、みなさん頑張って来て下さい。

御家族からのクレームは各家庭内にて処理お願いしますm(;_;)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/20(木) 13:27:02|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は必ず滑ります(決定!!)

明日は実に20日振りに滑れる!!
余りに暇が無かったので、もうどんなゲレンデ状況でも構わないです。行きますw
仲間達とも会えるし、チューンから上がって来るボードもあるとても楽しみです。

今年は家庭の事情で多忙になると思いますが、上手くスケジュール調整して滑走日数が減らない様に努力します。だから遠慮せず誘って下さい。
(ノ ̄皿 ̄)ノ~ むしろ今迄以上に誘って下さい!!

一番困るのが気を使われてしまう事ですから。
モチロン無理な日は断りますけど‥(^^;



写真は一番下のバーンです。今日になって随分雪が積もっているじゃないですか?www
iwa.jpg

今日は家帰ったらサーモインナー焼きます
巧くいくのか???結果は来週!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/14(金) 12:33:46|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

amelie-kober

Amelie20Kober.jpg

この凛々しいお姿は誰でしょう?w
ドイツのアメリー コバー(コーベル)さんです。
トリノオリンピックを観てファンになりました(//∇//)

_41368656_kober416.jpg

トリノオリンピックでは銀メダル

x6153376309356497.jpg

8483a1e8f1.jpg
ちょっとサービスショット?(拡大ですか?しませんよw)
↑写真見て気付いた人も居ると思いますが、でっかいプレートが入っているんですよね
( ̄△ ̄;)
ひょっとしてボード切って造った板?

http://www.amelie-kober.de/

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/12(水) 10:17:55|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

G-STYLEのソールパーツ(2008年2月5日更新)

ソールパーツですが、
付け替えればブーツ一つでスキー・ボードと兼用出来ちゃいそうなので試してみようかな?
スキー持ってないので(汗)レンタルからでも‥

HEADのストラトス使ってる人が「スキーに使ったよ」
なんて話を去年言ってました。
Gもそのまんまでもはまっちゃうかも知れませけど、
滑走中に外れたなんて恐いし。
追記。ボード用ソールのままスキーにはまりませんでした。
ソールパーツが厚過ぎます(02モデル以降は厚い)

w-protecter238.jpg

G-STYLEスノーボード用ソール↑

wprotecter238.jpg
厳(GEN)スキー用ソール↑

PS.008氏へ
今,使っているモデルにステップインソール付きますよ(多分
今度合わせて見ましょう(^^)/
追記。この場合も付きませんでした(TT
似ていますが微妙にサイズが変わっています。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/07(金) 16:57:54|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

07-08インプレ①

indy-01.jpg
やっと新しいアイテムを雪の上で試せる時期が来ました。
ダンパリングユニット改。
右のノーマル限界位置と比べてイイ具合に立ってます)/
既に4日間フルで乗っているので強度も問題ナシ!


indy-kant.jpg
ブーツのカントを間違って付けていた事が発覚!
ただでさえ後傾になりやすいってのに、後ろ足アウトカントになっていた…
orz この数年間コレで滑ってたのかよ
帰ってスグ直しましたよ~

次、滑る時はバッチリです…多分。

  1. 2007/12/04(火) 20:22:42|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ