IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

はじめに

120407d7fac_20120410132146.jpg
はじめまして⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサーッ!! (※↑ビッテリーじゃありません。コケてます


わざわざこの「はじめに」を読みに来て頂き、誠に緩斜面・・・もとい感謝ですm(__)m

自己紹介と、このブログをお読みになって頂く上の注意事項です。
(※ブログコンセプトが流動するので、ここに書いてある事もちょくちょく変わります)

「自分はヘタクソ」という事実を自覚(発覚?)したのち、自己の鍛錬よりも先ず、
『自分に見合った道具選び』『自分をフォローし助けてくれる道具探し』
を目的として、これを書いています。

当ブログでの優先順位で言えば、こんな感じ↓↓↓です。
まず安全=マナー>楽しむ事>ギア選び>>>技術とか練習とか根性とか・・・

全て自分本位の感覚的な意見です上に、時期や気分によって急に変化します。
よってハイエンドボードを急斜面や荒れ地で乗りこなしてる上級者様な方々には、
お読みいただいても無駄なインプレである事は、たぶん間違いありません。
もし、上達の壁に当たって悩み迷走してる、まだまだなアルペンボーダーやテケテケライダー(←自分ね)
そんな親近感湧いてしまうような方々に読んで貰えたら、管理人は非常に嬉しいです。

在りえない誤字脱字、真実とかけ離れた間違った情報、スゴイ勘違い、
などが含まれるかもしれないけど、スル―したり、優しくツッコミ入れてくれたり、気にしないで下さい。
どうかお願いしますm(__)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/01(金) 15:40:36|
  2. はじめにとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ